カフェ「Sally」
明るく楽しく元気良く!!

<明るく楽しく元気よく>

早くも立冬  今年のリースの材料集めに山に行かなくちゃ

先日久しぶりに三男のリクエストで『カルボナーラ』
カルボナーラ
ベーコンと玉ねぎを炒めて 黒胡椒をガリガリと挽く  卵と生クリームを合わせておく
パスタは1%の塩を加えた湯で アルデンテに茹でる
休日のランチ
パスタの茹で汁を具の鍋に加えて塩味を調整したら パスタを加えて和える
卵クリームを加えたら弱火にして トロリとしたところで器に移す


今夜は久しぶりの『アボカドサラダ』
アボカドサラダ
アボカドは皮を剥いて角切り、スモークサーモンも1cm角に切る
マヨネーズと柚子胡椒を混ぜたソースで和える
『牛肉とレタスの胡麻ドレッシング』『厚揚げと小松菜の煮浸し』『メカブのポン酢』『納豆』


 
これからの季節の服を買いに先日、天神の街へ出かけました
いくつかの店を覗いたのですが、やっぱりいつものブランドで決めました
買っちゃいました!! ①   買っちゃいました!! ②
夏の終わり頃から気になっていたキュロットですが
これはキュロットとショートパンツの中間くらいのデザインです
迷って迷って、色違いで2着お買い上げ~   

ハイ、短いです  年齢的にイタクないかと 気にはなりましたが  
季節柄 ブーツとタイツで バランスとれるかな…と
明るく楽しく元気よく!!  この冬はこの格好で街を闊歩したいと思います!!  







112 雑踏を 髪なびかせて 闊歩する  勇気をくれる 今年のトレンド
