カフェ「Sally」
明るく楽しく元気良く!!

<フグを食べる日>

        フグ刺し!!
          昨日2月24日は夫の56回目の誕生日
                我が家ではここ2~3年「フグを食べる日」として定着
           yukikoさん宅の御用達のお魚屋さん
                 「すみや水産」 (tel 871-7133)に毎年注文します

  ヒレ酒   とりあえずケーキも・・・
       ヒレ酒は良い香り♪           ケーキは小さいものを買ってきました♪

        ふぐ刺し、ふぐチリのセットで、家族5人大満足

<素敵なカフェが気になって・・・>

     毎日歩く道には色々な楽しみがあります
         可愛い犬に会えたり、季節の花が咲いていたり、気になるお店を見つけたり・・・

         今すごく気になるお店がここ素敵なカフェ♪
                      朝早い時間のお店の景色です
   
         オシャレでしょう?
            夕方はこんな感じ   オシャレでしょう? 
    
    夕方のカフェ メニューもおしゃれ♪
        
       お客様も素敵な方が多いみたい・・・ここの前を通るのが毎日の楽しみです        

<気分は春・春・春>

        春満開!!
         長男とmioちゃんから届いたチューリップの鉢
                    蕾がどこかもわからないほど青々としていたのに
            少しずつ茎が伸び蕾がふくらみ・・・今ではこんなにきれいな花が

     先週の土曜日は春爛漫って気分♪
          すごく良いお天気だったので昼間は満開状態

         開いたり閉じたり・・・チューリップは本当に長持ちしますねぇ 
                今は玄関を入ってすぐの窓に置いているので
                     毎日「お帰りなさい」と迎えてくれる嬉しいチューリップです

<めんたいワイド>

       本日14時過ぎより 
          アートグリーンにて『めんたいワイド』の取材がありました
               (FBS 福岡放送 12チャンネル 平日14:55~)

    花苗のバイキング、1400円は1000円に訂正です
                 お好きな花苗、野菜苗が1ケース28個(安ッ)

       放送は2月17日火曜日15時頃
                お時間が合えば是非ご覧くださいませ~

           キーコもカーチンも私もバイキングじゃなく、
                         クリスマスローズの鉢を購入

              春が近い頃の花屋さんはワクワク、ドキドキ、チョー素敵

<緊急告知!!テレビ取材!!>

      同級生、キングカズ!?ことKIYOSAWA氏がオーナーの
            アートグリーン(リンクを貼ってます)に、テレビ取材です

        苗のバイキングが大好評のアートグリーンでは
           好みの花苗、野菜苗がよりどりみどりで1ケース詰めて(28個)1400円

    それを『めんたいワイド』が明日14日(土)の14時~取材に見えるそうです
               (前回はTNCの「もととりおばさん」でした)

      いつもたくさんのお客様で賑わっているアートグリーンですが
                     明日お時間のある方、是非お出かけください

      勇者カァズさま!!お得意さまですょ是非お出かけになり
                     「バリ安かぁ」って
                  カメラに向かって叫んでくださいませ

          お買い上げのお客様にはオーナーよりサービス有り!!です

    アートグリーンは花苗、花木などの販売と造園の設計施工も行っています

<寄り道>

    お約束の階段!!  西展望台
     一度は登ってみたかった「南公園西展望台」
                やっぱり階段の上、更に建物も階段を上がる上がる・・・
市内一望   ドームもタワーも・・・
    でも登ったら、ぐるりと市内一望できるすごいスポットです
                   西に夕日、北にドーム、東に天神 中洲・・・
    科学館が見えます  夕日が沈む・・・
                           夕焼けを眺めてしばしウットリ・・・・
                  2008都市景観賞
        この通り道には素敵な佇まいの料亭も並びます
                       ここは『柚子庵』、2008年都市景観賞を受賞しました
